スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« 「アプリケーションの追加と削除」が消失?! | トップページ | グレンラガン騒動、赤井孝美氏辞任 »

2007年4月24日 (火)

グレンラガン4話の作画ってひどいか?!

何でもグレンラガン4話の作画がひどいってうわさで、公式ブログも炎上↓

痛いニュース(ノ∀`):【ガイナックス】 グレンラガン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上

ってことで、珍しく放送1週間以内に観て見たが、

えっ?これの何処がひどいっていうんじゃい!!

まったく、最近のガキどもは、贅沢になったというか限度を知らないというか、言いたい放題に呆れた(日曜の朝のアニメなんてガキ向けだからなw)。

キャベツがハロにしか見えないっていうのならともかく、この回だけに限ってみれば、全然普通に見れるでないの!

これが酷い作画だって言うんなら、うる星やつらやファーストガンダムなんて見れたもんでないし、マクロスやエルガイムなんか、アマチュア以下のゴミ作品てことかよ!(いや、その通りだけどwwwwww)

確かに、グレンラガンの1話~3話までは、まあまあ作画がそこそこ良かったからって、テレビシリーズなんて物は、複数の作監が平行して担当してるんだから、回によって絵が違ってて当たり前なのが、こいつらには理解できんのかね?
おまけに、テレビシリーズは、既に全部出来ている作品を流してるんじゃなくて、毎回の放送に追われつつ、自転車操業状態なわけで、放送に間に合う事自体が大変でしょが。

そこで、文句言ってるガキんちょのキミ!君がその製作環境を今すぐ改善してくれるっていうんなら、少しは文句を言う権利もあるだろうが・・・

一銭も払わずに、ただで録画して著作権無視してキャプチャー画像貼り付けて、前回の作画と違うなんて、ほざいて善い筈ないでしょ!

大体、問題が絵の傾向が違ってるってだけで、質云々言うレベルじゃないわけで、一生懸命仕事したゲンガーがカワイソ過ぎ。おまいら、彼らの安月給上げてくれんのかね?

こりゃー上司が文句言いたくなるのも、痛いほどよく判るよ!
ただ観で文句言うヤツは、金落とせ!!

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
GAINAX 今石洋之 柿原徹也


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 「アプリケーションの追加と削除」が消失?! | トップページ | グレンラガン騒動、赤井孝美氏辞任 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

クソが。
こんな毒にも薬にもならんカスみてぇなページ宣伝しに来んな。回したカウンタが惜しいわボケが。
これでも読んでろ。
(別にブラクラでもねっけど)
http://anond.hatelabo.jp/20070422234719

ガイナックスの社員さんなんですか?(´・ω・)

絵の違いがわからない人っているんですよねー
ドンマイw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/14835066

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン4話の作画ってひどいか?!:

» レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 36 / 萌え評価 16 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 14 / お色気評価 9 / 総合評価 18レビュー数 183 件 激しい戦いのなか、ラガンとグレンが奇蹟の合体を果たし、グレンラガンとなってヴィラルを打ち破ったカミナたち。勢いに乗って敵の本拠地に乗り込もうと旅を始めた矢先、突如合体の特訓を始めると言い出すカミナ。前回の合体はあまりにもブサイクすぎて「男の合体」ではなかったというのだ。最初は笑って取り合わなかったシモンだったが... [続きを読む]

« 「アプリケーションの追加と削除」が消失?! | トップページ | グレンラガン騒動、赤井孝美氏辞任 »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器