スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« mpeg 再生 | トップページ | “間違いなく「ロリ」で「コン」な人専用の作品”は間違い! »

2007年4月11日 (水)

京四郎と永遠の空 第3話

「してほしいこと、なんでもする」ですか────

いいなーそれっ (^^*))((*^^)

絶対天使"せつな"、あまりに切なさ過ぎ。あんな事とかこんな事とか (;^_^A

巷では、ヒロインの名前のごとき、空虚な作品と酷評される方もいたりしますが、まだ全部見ていない私には、そこまでは何とも・・・

ヒロインの正体は、この3話で既にバレバレって感じですが。

※せつなはヒロインではありません。

いやそれでも、某アルトネリコのごとく、言葉萌えして楽しむのも、乙なものではないかと。

京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産) 京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産)
介錯 柳沢テツヤ 矢作紗友里


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« mpeg 再生 | トップページ | “間違いなく「ロリ」で「コン」な人専用の作品”は間違い! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/14635296

この記事へのトラックバック一覧です: 京四郎と永遠の空 第3話:

» 「京四郎と永遠の空」期間限定無料放送中! [[i-revo]京四郎と永遠の空]
「京四郎と永遠の空」トラックバック募集中!ネットラジオも放送中 (powered by i-revo) [続きを読む]

» レビュー・評価:京四郎と永遠の空/第三話『舞い踊る螺旋』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 7 / 萌え評価 46 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 13 / お色気評価 100 / 総合評価 33レビュー数 109 件 罪無き生徒たちの命を吸う絶対天使、バドラスとムラクモ。 その力をもってすれば、簡単にこの世界を滅ぼす事ができるという…。 再び学園の生徒を襲うたるろってと申し訳なさそうに見守るソウジロウ。 空を取り逃がし、ミカの再調整を受け苦しみもがくかおん。辛そうな顔でミカに仕えるひみこ。 京四郎に同行することになっ... [続きを読む]

« mpeg 再生 | トップページ | “間違いなく「ロリ」で「コン」な人専用の作品”は間違い! »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器