スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« 京四郎と永遠の空 第3話 | トップページ | 記銘スケッチ法 »

2007年4月11日 (水)

“間違いなく「ロリ」で「コン」な人専用の作品”は間違い!

間違いなく「ロリ」で「コン」な人専用の作品です! がくえんゆーとぴあ まなびストレート!STRAIGHT1発売(せなか:オタロードBlog)

やっぱりというか、こう言う人がいるんだよね。
最後まで通してみれば、決して、まなびストレート!がそういう作品でないことは明らかなのに。
無気力への抵抗、のような真面目なテーマであって、キャラの見た目だけで判断されると、悲しい物がある。
まあ、見た目で全てを判断しがちなのが、人のサガであるし、まなびストレート!の最大の欠点であるとは思うが。

オタロードの中の人が、紹介作品全部見てるはずもないとはいえ、人気ブログだけに、影響が大きいかも。
作った方も、ロリで売ろうという魂胆があるのを否定出来ないだろうけど、そればっかり強調されるのは嬉しくないだろう。

まあ、みかんちゃんの猫口が可愛いのは、否定しないけどなw

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版
ufotable 堀江由衣 野中藍


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 京四郎と永遠の空 第3話 | トップページ | 記銘スケッチ法 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/14643097

この記事へのトラックバック一覧です: “間違いなく「ロリ」で「コン」な人専用の作品”は間違い!:

« 京四郎と永遠の空 第3話 | トップページ | 記銘スケッチ法 »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器