スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« ロリ意外!セイントオクトーバー超おもろい!! | トップページ | デスノに続くか?クレイモアに大注目! »

2007年5月27日 (日)

グレンラガン9話 作画崩壊ではなく・・・

やったー!別人、みごとな程に別人!!

そりゃー、食事がのどを通らない程悲しんでいるんだから、顔つきだって変るってもんだ。そういう立派な理由があるんだから、作画崩壊じゃないよな!

これは演出なんだよ、演出!!

はぁはぁはぁ・・・これじゃもはや、作画崩壊とバカにはできないだろう。

グレンラガン作画陣の勝利。これだから、ガイナックスは好きだ。

こうなったら、グレンラガン4話の作画も見直しが必要だな。だって、演出なんだから。

慣れない旅の始まり、ハラペコでやつれていた。それ位旅に出るのは大変なんだ、と印象付けるとか。やたら、腹減ったッテ言ってたしな。

これで文句の付けようがないだろ。同じ一話の中で、ころころ作画が変るレベルの低い作画崩壊とは違うわな。

それにしても、ヨーコさん悲惨。早く元気になってください。なんてねw

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
GAINAX 今石洋之 柿原徹也


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« ロリ意外!セイントオクトーバー超おもろい!! | トップページ | デスノに続くか?クレイモアに大注目! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/15217026

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン9話 作画崩壊ではなく・・・:

» レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第9話 「ヒトっていったい何ですか?」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 11 / 萌え評価 30 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 41 / お色気評価 11 / 総合評価 19レビュー数 181 件 都に届けられた四天王チミルフ戦死の報。それは新たなる戦いの幕開けに過ぎなかった…。激しい戦いの末、ダイガンザンを手に入れた大グレン団。だが得たものの代償はあまりにも大きかった。カミナという精神的支柱を失い、目標を見失いかける大グレン団の面々。そしてアニキの死を「自分のせい」と半ば自暴自棄と化すシモン。仲間たち... [続きを読む]

« ロリ意外!セイントオクトーバー超おもろい!! | トップページ | デスノに続くか?クレイモアに大注目! »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器