スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« 電脳コイル 1~6話 | トップページ | 電脳コイル 人気の秘密?! »

2007年6月17日 (日)

グレンラガン12話 ヨーコさんよりニア

サブタイトルでは「ヨーコさん、お願いがあります」で、ヨーコさんが何か、と気になっていたグレンラガン。

しかし、今回の主役はヨーコさんではなく、ニアだった!

[ 悠 々 日 記 ] - 読売新聞の「グレンラガン」紹介記事のニアが実に可愛い

一足早く昨日の読売新聞夕刊で紹介されていたらしく、水着姿が愛らしい。セクシーではなくアイラシイのだ。

番組の後半ではヨーコのライフルがニアの髪をかすめるシーンがあるのだが、これまた美しくて良い。今回のヨーコさんは、すっかりニアの出しに使われてしまったようだ。

ところで、ニア役の福井裕佳梨さんのCFが可愛すぎる。これまたお気に入りアニメのセイントオクトーバーの旧ED曲で、白ロリ役もつとめる福井裕佳梨さん。CFはきれいに見えるように撮るのが当たり前とはいえ、リアルで見たらどうなんだろうと、気になって仕方ないな。

電話女 電話女
福井裕佳梨


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あれっ?!こんなイメージDVDが出ていたんですね。バリバリのアイドルですか、無知って恐ろしいな。
こちら↓では主役でしたね。

トップをねらえ2! 劇場版 トップをねらえ2! 劇場版
GAINAX 鶴巻和哉 福井裕佳梨


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 電脳コイル 1~6話 | トップページ | 電脳コイル 人気の秘密?! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ*^^*グレンラガンのブログを探してたらたどりつきました。電脳コイルも面白いですよね♪ブログこれからも頑張ってください☆また遊びにきます。

まびゅ様、こんばんは。コメントありがとうございます。
グレンラガンは注目度が物凄いですね。
右のサイドバーのキーワードアドバイスツールプラスで調べてみてください。
電脳コイルも原作を読んでいる人の評価が高いので、これからどんどん面白くなると期待しています。
また、宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/15462684

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン12話 ヨーコさんよりニア:

» レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第12話 「ヨーコさん、お願いがあります」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 16 / 萌え評価 16 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 0 / お色気評価 16 / 総合評価 11レビュー数 6 件 グアームの卑劣な罠を打ち破り、己を取り戻したシモン。カミナの志を受け継ぎ大グレン団の新リーダーとして王都・テッペリンを目指す!そんな彼らの目前に海が広がる。地上専用のダイグレンでは海は航行できないのだが、こんなこともあろうかとリーロンは水上装備を用意していた。装備を換装する間、海水浴を楽しむ一行。その中に仲間として溶... [続きを読む]

« 電脳コイル 1~6話 | トップページ | 電脳コイル 人気の秘密?! »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器