スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« 電脳コイル 7話 イサコ様、間抜け過ぎます | トップページ | 電脳コイル 8話 カワイイよ少年! »

2007年6月25日 (月)

グレンラガン13話 ヨーコさん可愛さ復活!そしてヴィラル

グレンラガン13話「みなさん、た~んと召し上がれ」

いや、別に今までもヨーコさんが可愛くないという事はないんだけど、暫くニアの存在感が勝っていたから。今回、より美味しく召し上がれたのは、ヨーコさんでした。

ロシウが謎のダウン、代わりにヨーコさんがコクピットに収まる事に。そりゃ、意識しないわけには・・・

その後もおいしいシーンが山盛りなので、ヨーコさんファンには見逃せない回だな。まあ、なんというか感情がこもっていると、女の子は、より美しく可愛く見えるのであって、ただ脱いでりゃいいとか、セクシーポーズをとっていればいいというのではない。

当たり前の話だけれど、それに真面目に向き合っている姿勢が、グレンラガンの好きなところだな。

そしてヴィラルだが、今回初めてカミナの死を知り衝撃を受ける。彼にとって人間は、もはや虫けら同然ではなく、プライドをかけるほどのライバルなのだ。

彼は死の危険を冒しても己のプライドを守り、遂に螺旋王に疑問をぶつけるのだった。

クーっ!敵ながらあっぱれ。単なる敵役でなく、キーパーソンとして益々重要な存在になっていく・・・

次回、螺旋王は何を喋るんでしょうね。グレンラガンやっぱり凄いや!!

空色デイズ(グレンラガン盤)空色デイズ(グレンラガン盤)
中川翔子 meg rock サイトウシンヤ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

発売日がワイの誕生日(´・ω・`)

« 電脳コイル 7話 イサコ様、間抜け過ぎます | トップページ | 電脳コイル 8話 カワイイよ少年! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/15557714

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン13話 ヨーコさん可愛さ復活!そしてヴィラル:

» グレンラガン ヴィラル [キーワード追跡倶楽部]
[PR]エッチな4610 【18禁】| 遂にカードOK |バロース ヴィラル ダ... [続きを読む]

» レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第13話 「みなさん、た〜んと召し上がれ」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 24 / 萌え評価 21 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 39 / お色気評価 8 / 総合評価 21レビュー数 184 件 四天王の一人、流麗のアディーネとの海戦に勝利したシモンたち大グレン団。その余韻にひたる間もなくテッペリンを目指すなか、突然「働きたい」と申し出るニア。メンバー全員が働いているというのに、自分だけ何もしないのはいやだというのだ。 ... [続きを読む]

« 電脳コイル 7話 イサコ様、間抜け過ぎます | トップページ | 電脳コイル 8話 カワイイよ少年! »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器