スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« グレンラガン18話 今週もしぶいロシウ、クールビューティなニア | トップページ | グレンラガン19話 特攻禁止! »

2007年7月31日 (火)

コードギアス 反逆のルルーシュ24話&25話

コードギアス、結局何も決着しなかったな。大物キャラは誰も死ななかったし。瀕死のヤツは大勢いるが・・・

最終局面の3人も、サクラダイトが爆発してしまえば3人とも死亡で続編は無いわけだし、スザクが死んでいる可能性はあると思うが、どうかな?

C.C.の最後の涙はなんだったろうな?彼女は今の肉体が滅んだとしても転生するのだろうが、不死の自分を呪って泣いたのだろうか?いや、ルルーシュとの関係がこれで切れてしまう事に涙を流したのだろうな。

となると、ルルーシュはギアスの力を失う事になるが、続編はギアスなしでいくのか?確かにギアスは最初の頃は有効なガジェットだったが、後半じゃ何もギアスに頼る必要なんか無かったからな。ユフィのアレは面白かったが、世間知らずのお嬢様の行動を狂わせるのには道具に頼らなくても出来る事だ。

だって、ギアスという道具に頼らずとも、既に狂信的行動をとっているお嬢さんがいるでしょ。今回、ポチっと押してくれれば面白かったのにねwww

結論が出たのは、コーネリアの事件への関与についてと、今回の作戦の成否だけだね。何も解決せず終わったとなれば、試写会でのブーイング(そう云う噂)も解る気がする。

押さないのなら出す意味無いよ、やっぱボタンは押すべきだったなwwwwwww

コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻) コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)
福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 谷口悟朗


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« グレンラガン18話 今週もしぶいロシウ、クールビューティなニア | トップページ | グレンラガン19話 特攻禁止! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/15956067

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ24話&25話:

» (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
コードギアス 反逆のルルーシュ volume08 ついに、コーネリアを追い詰めたルルーシュ。母マリアンヌを殺した犯人を聞き出すため、ギアスを発動する。だがその時、狂乱のジェレミアが乱入!!二人の戦いが始まる中、ナナリーの身に異変が・・・。... [続きを読む]

» 「コードギアス 反逆のルルーシュ」24話 崩落 の ステージ 25話 ゼ ロ [蒼碧白闇]
まさかあんな終わり方をするとは思わなかった。 第2期が決まってるとはいえまだ放送形態すら発表もされてないから強力な引きが欲しかったのかもしれないけど、あんな引きはないよ。 あれで第2期の頭の部分はどう続ける気... [続きを読む]

» コードギアス  24&25話 [                にき☆ろぐ]
本来の放送はまださきですが見させてもらいました選考上映会ではかなりの中途半端な終わり方にブーイングもあったみたいで少々不安に思いながら見たいのですが・・・・以後ネタバレなのでまだ見ていない人は読むのをやめてくださいそこで終わりかよ!!これはブーイングが...... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ第25話「ゼロ」 [アニメのストーリーと感想]
 グロースターを破壊され傷ついたコーネリアの前に、ガヴェインから降りたルルーシュがゼロのマスクを 外して現れた。「ゼロの正体はお前だったのか。ダールトンの分析は当たっていたな、ブリタニア皇族への恨みを持つ人間がな。ナナリーの為にこんな事を?」と質... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24「崩落 の ステージ」 STAGE25「ゼロ」  [●○PEKO LIFE●○]
そうだ俺がゼロだ!! 黒の騎士団を率い、神聖ブリタニア帝国に挑み そして世界を手に入れる男だ!! [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ 第25話 感想 [AAA~悠久の風~]
コードギアス反逆のルルーシュ 第25話感想いきます。 [続きを読む]

» コードギアス 24話&25話 [takの多趣味で何か問題でも?]
とうとう待ちに待った コードギアス 反逆のルルーシュ の24話、25話の連続放送 [続きを読む]

» ルルーシュをみました。 [鳥飛兎走]
んんんがぁぁああああ〜!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノなんだなんだーー!!?あの続編意識しまくりのラストはなんだよぉぉお〜3月の最終回よりも、一層引っかきまわされた感たっぷりの終わり方で;;;「制作快調!」という1カット(?)が最後...... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」 [アニメって本当に面白いですね。]
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.5   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 07/28 26:25〜         山陽放送 : 08/06 26:55〜   TBS : 07/30 28:00〜         東北放送 : 08/07 26:30〜   RKB毎日放送 : 08/01 27:05〜  中...... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」 [アニメって本当に面白いですね。]
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.5   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 07/28 26:25〜         山陽放送 : 08/06 26:55〜   TBS : 07/30 28:00〜         東北放送 : 08/07 26:30〜   RKB毎日放送 : 08/01 27:05〜  中...... [続きを読む]

» レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage24『崩落のステージ』・25『ゼロ』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 15 / 萌え評価 10 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 35 / お色気評価 19 / 総合評価 17レビュー数 320 件 24話『崩落 の ステージ』 一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。それを迎え撃つべく出陣するコーネリア。 その租界が突如崩落した。地盤を支える構造体自体を破壊するという恐るべき手段でブリタニア軍に大ダメージを与えたゼロは混乱に乗じて敵本陣に突入する!さらにユーフェミアの復讐を誓う... [続きを読む]

» ハルヒ第二期VSギアス第二期(コードギアス24話&25話) [BLOG不眠飛行]
オープニングテーマ変更万歳!万々歳!! ジンとの今生の別れ(だったら良いな)に、感無量です。 これで何の憂いもなくコードギアスを視聴できます…って、あれ? …!うわあああ!!V.V.のことを忘れていたああああ!!!... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24 崩落のステージ / STAGE25 ゼロ [礎 -ishizue-]
ルルーシュ・ランペルージ スザク!!! 枢木 スザク ルルーシュ!!! そもそもブランクが空いてしまって、どういった話だったか、思い出さなきゃならない 状況だったわけなんですが... [続きを読む]

» 【実況ログ】コードギアス 第24話「崩落のステージ」第25話「ゼロ」【MBS編】 [しげログ mk-II]
どれ程この日が来るのを待ち望んだことか。 7/28 26:25〜(正確には7/29 2:25〜ってことね)MBSでの放送を皮切りに、 7/30 28:00〜(正確には7/31 4:00〜)にはTBSでの放送と 順次TVでも放送されているコードギアス第24話と第25... [続きを読む]

« グレンラガン18話 今週もしぶいロシウ、クールビューティなニア | トップページ | グレンラガン19話 特攻禁止! »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器