スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« 電脳コイル 16話「イサコの病室」 | トップページ | コリン・マクレー氏逝去 »

2007年9月16日 (日)

グレンラガン25話 ヨーコさん再び・・・

天元突破グレンラガン25話「お前の遺志は受け取った!」の感想。

先週24話「忘れるものか この一分一秒を」は、私の嫌いな死亡キャラ多数展開だったので、感想見送り。

今週も当然と言うか、主要キャラが死んでいくのだけれど、犬死ではないから。
それでも、カミナのように感動できるかというと、難しいよね。前々から、目立った存在の人気キャラかというと、どうなんだろう?むしろ、ロシウ君を持ってきた方が、死に場所として最適だったんでは?
彼は、先々週の活躍の仕方とか、ある意味死亡フラグだったのかもね。

それにしても、ヨーコさん。何やらいい雰囲気になったとしても、またも男は逝ってしまう。哀れ。
彼女を最後に受け止めるのは誰なんだろう?アッテンボローだったら笑える・・・

その他、今週はブータが大活躍。さすが、非常食w

天元突破グレンラガン 3天元突破グレンラガン 3
中島かずき; 錦織敦史; 吉成曜 今石洋之


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そういえば、あの人が逝っちゃうDVDは今月9/26日発売ですよ!

« 電脳コイル 16話「イサコの病室」 | トップページ | コリン・マクレー氏逝去 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/16466970

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン25話 ヨーコさん再び・・・:

« 電脳コイル 16話「イサコの病室」 | トップページ | コリン・マクレー氏逝去 »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器