スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« TVK、School Days 最終話放送中止 | トップページ | School Days 最終話、放送中止もやむなし »

2007年9月23日 (日)

グレンラガン26話 パラレルるんるん

天元突破グレンラガン第26話「いくぜ ダチ公」の感想。

今回は表現が哲学的で、頭の悪い私には、何と言っていいか困ったもの。
要は、「たら、れば、もし、色々可能性はあるけど、道を決めるのは、己の信念だー!」って感じ?

それの表現として、並行世界の物語の、楽しい映像をいっぱい見せてくれましたよ。
兄貴との再会(並行世界だから、再会という表現は変だが)はもちろん、ヴィラルに可愛い嫁さんや子供がいたのに噴いたーw
シュレディンガーの猫たん万歳ですなwww

そして、並行世界の主人公たちはそれぞれ、螺旋の力という意志によって、己の進むべきを道を見つけて飛んでいくと。
シモンの見つけた道は結局、愛しのあの子の元に飛んでいく事だった、って事?でいいのか。

その他、見所としては、ブータが今週もサプライズ!まるで某なのはたんのペットみたいでした。
一体こいつ何もん?

いよいよ、次週が最終回。ぐだぐだにならず、キッチリ決めていただきたい。

シュレーディンガーの子猫たち―実在の探究シュレーディンガーの子猫たち―実在の探究
ジョン グリビン John Gribbin 桜山 義夫

シュプリンガー・フェアラーク東京 1998-06
売り上げランキング : 126294
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« TVK、School Days 最終話放送中止 | トップページ | School Days 最終話、放送中止もやむなし »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/16541925

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン26話 パラレルるんるん:

» (アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第26話 「いくぜ ダチ公」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
天元突破グレンラガン 4 アンチスパイラルの罠を突き破り、ついに変形を完成させ大銀河に立ち上がる超銀河グレンラガン!その圧倒的な力は眼前に立ちふさがる敵艦隊をみるみるうちに駆逐していく。だが、アンチスパイラルの仕掛けた新たなる罠に大グレン団の面々はなすす....... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第26話 「いくぜ ダチ公」 [アニメって本当に面白いですね。]
天元突破グレンラガン   現時点での評価:4.0   [ロボット ドリル]   テレビ東京系 : 04/01 08:30〜   監督 : 今石洋之   シリーズ構成 : 中島かずき   キャラデザ : 錦織敦史   メカデザ : 吉成曜   アニメ制作 : GAINAX   全26話   h...... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第26話 『行くぜ ダチ公』 [ティンカーベルをください]
「『あばよ』じゃねぇ,一緒だろ?」 ぅぁぁぁああああアニキぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!! 多元宇宙の中でとはいえ、アニキに会えたのは嬉しすぎる…!!ヾ(*´∀`*)ノ ヴィラルがパパになってる、っていう設定... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン第26話いくぜダチ公 [翔太FACTORY+Zwei]
「キタンや仲間の意志を受け継ぎシモンは無限の螺旋力と共に超銀河グレンラガンでアンチスパイラル立ち向かう…」「天元突破グレンラガン第26話いくぜダチ公」「先週の感想は?」「ツッコんだら」「超銀河ギガドリルブレイク」「なの」「…ブータがロージェノムの螺旋力で...... [続きを読む]

» レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第26話「いくぜ ダチ公」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 36 / 萌え評価 20 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 17 / お色気評価 12 / 総合評価 19レビュー数 111 件 アンチスパイラルの罠を突き破り、ついに変形を完成させ大銀河に立ち上がる超銀河グレンラガン!その圧倒的な力は眼前に立ちふさがる敵艦隊をみるみるうちに駆逐していく。だが、アンチスパイラルの仕掛けた新たなる罠に大グレン団の面々はなすすべなく囚われる。それはシモンですら例外ではなかった。 ... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第26話「いくぜダチ公」レビュー。 [(*´0`*)おはよーブログ]
友の想いが与えてくれた 一騎燈心超銀河 下限地獄が縛ろうと 全ての路は男に通ずる!! いくZE☆!ダチ公!! [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン [まるとんとんの部屋]
第26話 『いくぜ ダチ公』  「シモン」:多次元空間ではなんでもありだぜっ!    度重なるピンチをなんとか凌いできた「シモン」達であったが、 今回の「アンチスパイラル」の攻撃は、精神攻撃なのでしょうか?... [続きを読む]

» 【グレンラガン】ヴィラルのillustと26話〔行くぜダチ公〕感想 [くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】]
〔天元突破グレンラガン〕26話〔行くぜダチ公〕。先週・先々週と次々とメンバーが消え行き、辛くて感想が書けませんでした。特にキタンの死はきつかったです。でもこの、すぅと引き絞ってぱぁっと開放するstory展開、(良い意味での)制作者の大人のテクニックと云う感じ...... [続きを読む]

« TVK、School Days 最終話放送中止 | トップページ | School Days 最終話、放送中止もやむなし »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器