スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話 「再会と離別と」感想 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第9話 「拭えぬ過去」感想 »

2008年11月23日 (日)

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第8話 「無垢なる歪み」感想


【ネタばれ注意】

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第8話 「無垢なる歪み」の感想 。
リジェネがどうやら新たな黒幕ということらしいな。
前から怪しいと思っていたが、リボンズ中ボス説はこれで確定だろう。
リボンズは「しゃべりすぎ」だと言っていたが、上のリジェネにしてみればこの程度はどうってこと無い情報というわけだ。

CBは第1段階の計画で壊滅する予定だった、というがその計画が狂ってしまったのだから、今後イノベイターの思うように進むとはいえないな。
ヴェーダの予想できない不確定要素がガンダムであり、今回ティエリアは計画の遂行ではなく、計画を覆す事こそが自分の戦う理由だと悟ったのではないだろうか。

以下、興味を引かれたところ。
・いらないと思っていたがコーラきたー。迷惑そうで、まんざらでもなさそうなマネキンが笑える。
・サポートメカきたー。マリーはこれに搭乗か?2機あるといってたが、もう1機は誰が?スペアか?
・ティエリア女装w胸は一体どうやったんだ?首から下が継ぎ目なしのシリコンかな。
・アロウズ最大の出資者がルイスだったのか。チャイナとルイスどっちが金持ちだ?
・頭痛に苦しむルイスに駆け寄るアンドレイ。彼女が強化人間である事を知って、今後どうする?親父同様、普通の生活に戻れるよう動くのか。そして、沙慈くんに彼女を渡すのか?
・ところがぎっちょんwwww何語で話してるんだよ。

さて、チャイナだがリジェネに使われているシーンがあった。単純にこのシーンだけを見ると、リジェネが上でチャイナが下に見えるが、王ラスボス説は曲げないで見守っていきたいと思う。

次回「拭えぬ過去」

« 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話 「再会と離別と」感想 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第9話 「拭えぬ過去」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/43202052

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第8話 「無垢なる歪み」感想:

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第8話「無垢なる歪み」 [アニメのストーリーと感想]
 クラウス達カタロンの残存勢力を逃がすべく、アロウズに対する陽動作戦を敢行したソレスタル ビーイング。スメラギが倒れた中、プトレマイオス2が海上に向かい注意を引き付け、ガンダム4機がガードする作戦を選択した。一方アロウズは、ダブルオーガンダムを執拗に狙う単... [続きを読む]

» (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話 「無垢なる歪み」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 自分と同じ容姿をしたリジェネの出現にティエリアは驚愕する。しかし、リジェネの口よりもたらされたイノベイターの情報は、さらにティエリアの心を揺り動かした。その後、アロウズの高官たちが集まるパーティの情報を得たCBメンバ...... [続きを読む]

» 世界日本ハム 11月23日の取組 [【非公式】熱闘!世界日本ハムダイジェストへの道!]
 巷で話題の女ティエリア、その真相や如何に?ガンダム00話です。 こちらはTBの飛びづらいところへの送信用です、TB・コメント等は以下のリンク先記事にお願いします。 アレマリでもつらくない? ガンダム00第8話 http://blog.livedoor.jp/gm0079/archives/51303055.html http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2008/11/002nd08-9f10.html http://pinky-news-... [続きを読む]

« 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話 「再会と離別と」感想 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第9話 「拭えぬ過去」感想 »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器