スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« PCのクラッシュ 意外な原因 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第13話 「メメントモリ攻略戦」感想 »

2008年12月26日 (金)

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」感想


【ネタばれ注意】

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」の感想
今週は、当日は旅行で不在。帰ってきてからもPCがクラッシュして手当てにかかりっきりだったりで今頃。

それから、あんまり批判的なことばかり書いてると、監督が「モチベーション下がる」らしいので、手短に抑えておきますかw


緘口令ですか、メメントモリについて連邦政府の言い訳、逃げちまいましたな
アイデアが固まるまで時間稼ぎーとか? 

「量子化した」って、コレは下手するとハエ人間になってしまう危険性があるって事かwww

「だまっていろ、意地汚い小娘め」おおっとリボンズ、王の腹の中が見えていたのか!
チャイナ危うし。俺の王ラスボス説も危うしw
彼女の運命はネーナに殺される線なのかー?
その脇ではリジェネがほくそ笑んでいたり、この3人の力関係はまったく謎ですな。

「関係してたんだ、あのころから」あーあ完全に誤解されちゃって、バカップルざまーじゃなくて、争いはそもそも誤解から生じるって事をいいたいんだろうね。

「違う、彼女を取り戻す戦いをするんだ」「そんなの詭弁だ」
俺がガンダムだってほざいてるヤツの言うことなんか聞けないよなw

「会いに行かなきゃ、ルイスに」オーライザーを土産に説得とは、とんでもないヤツだな。
行っても向こうは騙されているとしか思っていない。説得に持ち込むのは限りなく難しそうだ。
思いとどめて良かったが、今後もこのパターンが繰り返されるのか?

沙慈にアニューと、身内にとんでもない連中をかかえているCBは大変だな。
壊滅的状況から奇跡的な勝利を呼び込んで観客を喜ばそうという演出意図が見え見えである。
問題は奇跡の内容だが、果たして感心出来るものかお手並み拝見といったところ。


次回「メメントモリ攻略戦」

« PCのクラッシュ 意外な原因 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第13話 「メメントモリ攻略戦」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/43538347

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」感想:

« PCのクラッシュ 意外な原因 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第13話 「メメントモリ攻略戦」感想 »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器