スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」感想 | トップページ | Firefox3が遅い ついに解決 »

2008年12月30日 (火)

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第13話 「メメントモリ攻略戦」感想


【ネタばれ注意】

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第13話 「メメントモリ攻略戦」の感想
なんか、おいらもモチベーション下がり気味。リアルで見てたのに(ry

秘密兵器メメントモリも今回で終了。
政治家が言い訳をすることもなく、民衆は何も知らずに、闇の中ってわけですか。
あたまいいな監督。

ヒリングケア大尉の初陣。当然のようにライセンス保持者、ブシドーの存在価値がどんどん薄まるなw
ガデッサの姉妹機か。これもけちらずに量産すれば、ファーストシーズン同様CBも歯が立たないんじゃ?

王留美からの情報ではなくネーナの情報w
メメントモリには死角が、当たり前すぎてつまらない。ところがぎっちょん反射衛星攻撃がないとは甘いな。

マリーと沙慈の会話。ルイスがパイロットと聞いて、なぜ喜んだ顔をする沙慈(意味不明

さて戦闘開始。メメントモリ防衛艦隊、何で進入路の正面で盾にならない?

ティエリアが装甲を破壊し、ロックオンが弱点を撃ち抜く作戦。
電磁場光共振部の位置もなにも、ど真ん中貫通しちゃえば、全然関係ないってwww
爆発に巻き込まれてリント少佐死亡?生きていたらびっくりだなw

後退する00に援護射撃。ネーナのVサインかわいいwwww
釘宮ファン向けのサービス?

ED後、セルゲイついに動くのか?


次回「歌が聞こえる」

« 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」感想 | トップページ | Firefox3が遅い ついに解決 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/43555360

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第13話 「メメントモリ攻略戦」感想:

» 世界日本ハム 12月28日の取組 [【非公式】熱闘!世界日本ハムダイジェストへの道!]
 年内最後の放送!メメントモリを完全攻略しちゃったガンダム00第13話の記事です。 ※こちらはTBの飛びづらいところへの送信用です、TB・コメント等は以下のリンク先記事にお願いします。 必勝!メメントモリ攻略ガイド 試験に出ぬ00第13話  攻略戦だけに、こりゃ苦戦するだろうなぁ、ナンチテ。アバンは前回のカタロン第2艦隊半数壊滅のところから。結局使い回しか(´・ω・`)メメントモリ発射から次弾発射までの隙を突いてカタロン艦隊は接近を図るが、其処は避妊具ケアのガデッサが寄せ付けない!あ、避妊具... [続きを読む]

« 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」感想 | トップページ | Firefox3が遅い ついに解決 »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器