スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« Firefox3が遅い ついに解決 | トップページ | Firefox3はやっぱり遅い(重い) »

2009年1月11日 (日)

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話 「歌が聞こえる」感想


【ネタばれ注意】

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話 「歌が聞こえる」の感想
新OPきたー
だが、王、アンドレイ、カティ、コーラ、シーリン等が消えた。死亡フラグか?とくに王留美がいないのはショック。ネーナがやっちゃうのかよorz
ルイス、沙慈はハッピーエンド?
アニューの扱いが大きい。けっこう重要人物なのか?
以上まあ、OPはOPでしかないかもしれないが気になる。

やっと政府の嘘宣伝きたーw
ハング・ハーキュリーとセルゲイの会話。
クーデターきたーwktk
「世論は目を覚ます必要があるんだよ」全くその通りー。

「ごめんなさいアレルヤ。マリーさんを戦いに参加させて」
「もう2度としないで下さい」って、支援機GNアーチャーはモビルスーツに変形するそうですが?

「気になるんです、アロウズがプトレマイオスの位置をなぜry」あんたのせいだよw
アニュー、かわいそうに自覚がないらしい。
ライル(ロックオン)と恋に落ちるも、そのうち気づいて、罪の重さに悩むパターンなのか?

Bパート
刹那の本名とか、リボンズの過去とか、セラヴィーの背中の変形とか、びっくりのてんこ盛りだが、 ほかのブログでも詳しくいうだろうからスルー。

それより、お姫様ですよ。
落ちぶれてついに保母さん?と思われたが、

歌姫マリナwww

その手があったか!マクロスのパクリですね、わかりますw

アリーは脱出したのかな。


次回「反抗の凱歌」

« Firefox3が遅い ついに解決 | トップページ | Firefox3はやっぱり遅い(重い) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/43707428

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話 「歌が聞こえる」感想 :

» (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第14話 「歌が聴こえる」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イノベイターからの猛攻を受け、破損しながらも、地球へと降下するプトレマイオス。地球へと向かいプトレマイオスを探す刹那だったが、そこにサーシェスの乗るアルケーガンダムが現れる。 ... [続きを読む]

« Firefox3が遅い ついに解決 | トップページ | Firefox3はやっぱり遅い(重い) »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器