スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第16話 「悲劇への序章」感想 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第18話 「交錯する想い」感想 »

2009年2月 1日 (日)

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第17話 「散りゆく光の中で」感想


【ネタばれ注意】

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第17話 「散りゆく光の中で」の感想
今回は忙しいので手短に。ヤマバだから書きたいことはいっぱいあるんだけど。

大────いショック!
セルゲイ逝っちゃったよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。号泣


まあグフ≒青いティエレン・タオ・ツーが出てきた時点で死亡フラグとは思ったけどさ。
早すぎる死だったな。
ホリーを亡くしたいきさつもアッサリだし、てっきり顔の傷もその時についたものだと思っていたが、違ってたし。
せめて、顔の傷の説明してから逝けよ!
アナザーストーリーの恰好のネタですか、そうですかorz

これで、アンドレイも刹那と同じく親殺しの仲間入り。2人仲良く地獄に落ちなさい、っていうストーリーだったら面白い( ´_ゝ`)

そのアンドレイだが、先週セリフに違和感を感じて、それまでの彼の行動を見直したら、彼はどうやらアーサーなんかとは違い、アロウズでも汚い作戦には参加していないのだな。
上の連中が好き放題やっているのを知らずに、純粋に正義感でもって戦っているという訳だ。
無知とは恐ろしいものだな。親まで殺しちゃうんだから。

無知といえば、ルイスはいったいどうなってしまうのか?
沙慈と再び戦場で会いまみえることになるのだが・・・・・・

と思ったら、次回は4ヵ月後の話だと!なんじゃそりゃー!!!


まさかとは思うが、死んだと思われていたセルゲイの奥さん、
生きて出てきたりして。だって
「母の遺体は見つからなかった」
って言ってたもんね。ミンチの可能性もあるけど意味深だな。


次回「交錯する想い」

« 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第16話 「悲劇への序章」感想 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第18話 「交錯する想い」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/43928389

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第17話 「散りゆく光の中で」感想:

» 世界日本ハム 2月場所初日の取組 [【非公式】熱闘!世界日本ハムダイジェストへの道!]
 「やることをやってから死ね」アレクセイに聞かせたい、そんな00の第17話と、阪神タイガースさんが全国展開するらしいって言う野球ネタです。 ※こちらは本家blog「世界日本ハムの哀れblog@非公式」より直接TBの飛びづらいところへの送信用です、TB・コメント等は以下のリンク先記事にお願いします。 君よ俺で変われ! 筋肉00帯 第17話  回想シーンから。セルゲイがホリーを見殺しにしたときの話ね・・・・確かにスミルノフにとっては母が見殺しにされた事実は赦し難いのかも知れない。しかし国を守る、... [続きを読む]

» (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第17話 「散りゆく光の中で」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークスクチコミを見る ☆前回(第16話 「悲劇への序章」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第16話感想談義 *他のアニメの感想が...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOO 第17話 「散りゆく光の中で」 [アニメって本当に面白いですね。]
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制作 ...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第17話「散りゆく光の中で」 [アニメのストーリーと感想]
 アフリカタワー低軌道ステーションを掌握した、ハーキュリー率いる正規軍クーデター部隊。市民を拘束して後ハーキュリーの演説が行われた。その内容はアロウズの虐殺などの蛮行を世界に知らしめ、偽りの平和を謳歌する連邦市民に是非を問い掛ける事。軍隊は国益と市民を守る... [続きを読む]

» アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 感想 第17話 [soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕ちてきそうなsoraの下で〜]
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd の感想。 第17話 散りゆく光の中で 取り合えず、馬鹿息子はとっと死ね!!。 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第17話「散りゆく光の中で」 [MAGI☆の日記]
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第17話を見ました。第17話 散りゆく光の中でセルゲイは軌道エレベーターを作る技術者達を守るために最終防衛ラインを死守し、軍規を守ったことでホリーのいた第四小隊を見捨てたことになってしまい遺体も見つからなくなってしまう。アフ...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン #17散りゆく光の中で [才谷屋DIARY]
メメントモリを破壊しに行く刹那と沙慈。すっかりこの二人はセットになった(^^)な [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 2nd17話「散りゆく光りの中で」感想 [優しい世界~我が心に迷いあり(β)]
ギラドーガまで! & スミルノフ家の惨劇 今回は、メメント攻略戦ふたたびかと思いきや、悲劇的な展開でございました。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [Blu-ray] ¥5,586 Amazon.co.jp <まとめDEATH> ・一四年前、軌道エレベーターの防衛戦闘の... [続きを読む]

» 相応しくない散り様・・・ガンダム00 2nd 第17話「散りゆく光の中で」 [ゆぐどらしる えくすぷれす]
いやですねぇ・・・どうせ物語途中で散りゆ [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #17 「散りゆく光の中で」 [らしんばん@うぇーぶ]
トランザムライザー(笑) もうダブルオーガンダムいらないじゃんwwwwww [続きを読む]

» 相応しくない散り様・・・ガンダム00 2nd 第17話「散りゆく光の中で」 [ボヘミアンな京都住まい]
いやですねぇ・・・ ・・・どうせ物語途中で散りゆく運命にあるキャラなのなら、せめてセルゲイ大佐にはランバ・ラルやノリス・パッカードのような“相応しい”散り際を用意してほしかったのですが、最期があれですか・・・ 恨むぞ、脚本... [続きを読む]

« 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第16話 「悲劇への序章」感想 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第18話 「交錯する想い」感想 »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器