スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« EeePC 4G-Xが必要な理由 | トップページ | EeePC 4G-X最低限必要なパーツ・周辺機器 »

2009年2月15日 (日)

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話 「イノベイターの影」感想


【ネタばれ注意】

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話 「イノベイターの影」の感想

ぎゃーーーーーーーーーつ!!!
ついに
ネーナがやっちゃいました、ひぃぃーーーorz


今夜はお通夜ですよ。大ショック。

それなのに、アンドレイのヤツは今週も生き延びてしまった。

はぁはぁはぁ、落ち着かなきゃw
ここで王留美がいなくなっちゃうと、伏線の一部が回収出来なくなるのではないかと。
紅龍が留美の兄とかいう、この秘密はどう説明してくれるんじゃ?
リジェネとの関係とか、そっちはリジェネが語るかもしれんが。

回想とか後日談とかで適当に誤魔化すんでしょうか?

やばいとは思ってましたが、いざ見せつけられるとショックですな。
手口もせこくナイフかなんかで、グサッとじゃなく、
リィアンとかいうネーナの乗機もダサイMAと思っていたら、あんなカッコイイ中身が出てくるとは、 狙っているにしては強烈。

ネーナの反乱、後々まで語り告がれる伝説となることでしょう。

これだけで、今週はもう終わりたいところだが、他は適当にw

貧乏姫、紛らわしいが当然撃たれていないと思ってたよ。
まだまだ歌わせなきゃ退場できんでしょ。
というか、どんでん返しのおいしい役が用意されているに違いない。

ロックオンは、アニューの正体に気づいていた事がはっきりした。

沙慈とルイスは間違いなくハッピーエンドに向かう気がする。
そのためにいろいろ演出で苦労している様が見える。
この二人は1st.シーズンから延々引っ張って来たから、残念な結果にはしないだろう。

逆にグラハムの未来はどうなんだろう?
あまりに好戦的なこの男は、沙慈と全く異なる存在だ。
どんな、散り様が用意されているのか?ビリーと仲良く、美しく散って欲しいw

大胆な告白だなアニュー(違っ
リヴァイヴが彼女を完全に支配下とする為わざとつかまった気もする。
ラッセは寿命も何も、ここで終わってしまうのか?


次回「アニュー・リターン」

« EeePC 4G-Xが必要な理由 | トップページ | EeePC 4G-X最低限必要なパーツ・周辺機器 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/44071064

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話 「イノベイターの影」感想:

» (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
機動戦士ガンダム00 (2) (角川コミックス・エース 146-5)クチコミを見る ☆<2/12更新>今回(第18話 「交錯する想い」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第18話感想談義...... [続きを読む]

» アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 感想 第19話 [soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕ちてきそうなsoraの下で〜]
アニメ 機動戦士ガンダム00 2んd の感想。 第19話 イノベイターの影 まあ、取り立てて取り上げる物のない回。 野球でいう所の、... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第19話「イノベイターの影」 [MAGI☆の日記]
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第19話を見ました。第19話 イノベイターの影カタロンの隠れ家にオートマトンが迫って来て、子ども達を守るためにマリナが飛び出すも、クラウスが銃を手に応戦してくれ、その間に防空壕を通って脱出する。「クラウスさんは?」「今は脱出...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 2nd season 19話「イノベイターの影」 [Spare Time]
『混乱する戦況の中、ルイスの機体を捜し求める沙慈。現れたヒリングとの交戦時、 刹那はツインドライヴの力を解放させ、加速する粒子が戦闘... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 2nd 第19話 [雲の上からHello! ]
刹那、変革を始めちゃった? 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #19 「イノベイターの影」 マリナ姫、どうなんの!?ってところからですが、もったいぶったわりに普通の展開(笑)。相変わらず甘っちょろいことを言ってますが、らしいっちゃらしい。 一方、CBはアロウズと交戦開始。刹那と沙慈はルイスを探しながらの戦闘。そしてルイズを見つけたとき、再びダブルオーの声が聞こえる。これって脳量子波だったのか。この影響か、久々にハレルヤさん登場!!ハレルヤとピーリスって、けっこ... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話「イノベイターの影」 [アニメのストーリーと感想]
 未曾有の被害をもたらしたクーデターブラックピラーから4ヶ月が経過した。事実は反連邦勢力のテロとして処理され、メメントモリはアフリカタワーの完全崩壊を阻止した発表され、当然のようにクーデターは隠蔽された。連邦大統領は復興式典において、連邦正規軍が反政府勢力... [続きを読む]

» あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」 [ボヘミアンな京都住まい]
前回Cパートでのマリナの危機 ここでカティ&コーラサワーが助けに来てくれたら・・・ だったら、たとえご都合主義でも許してあげられたんですが ・・・クラウスが頑張って反撃しただけか・・・ ツマンネ(をい)。 それはともかく、あと6回を残すだけになったんですが、ちゃんと終われるのか、正直不安になってきました。 今頃になってまだサジルイやライアニュのカプ話に尺とって、イオリアの真の目的、イオリアの遺産=ヴェーダと太陽炉をめぐってのリボンズらの思惑や連邦・トレミー組の行動、「破壊のあとの再生... [続きを読む]

» あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」 [ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2]
前回Cパートでのマリナの危機 ここでカティ&コーラサワーが助けに来てくれたら・・・ だったら、たとえご都合主義でも許してあげられたんですが ・・・クラウスが頑張って反撃し... [続きを読む]

» あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」 [ボヘミアンな京都住まい[本館]]
前回Cパートでのマリナの危機 ここでカティ&コーラサワーが助けに来てくれたら・・・ だったら、たとえご都合主義でも許してあげられたんですが ・・・クラウスが頑張って反撃しただけか・・・ ツマンネ(をい)。 それはともかく、あと6回を残すだけになったんですが、ちゃんと終われるのか、正直不安になってきました。 今頃になってまだサジルイやライアニュのカプ話に尺とって、イオリアの真の目的、イオリアの遺産=ヴェーダと太陽炉をめぐってのリボンズらの思惑や連邦・トレミー組の行動、「破壊のあとの再生... [続きを読む]

« EeePC 4G-Xが必要な理由 | トップページ | EeePC 4G-X最低限必要なパーツ・周辺機器 »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器