スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« EeePC 4G-X SDHCやUSBメモリのローカルディスク化 | トップページ | EeePC 900-Xが激安 »

2009年3月 8日 (日)

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話 「未来のために」感想


【ネタばれ注意】

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話 「未来のために」の感想

やっと逝ったよ、金髪糞豚野郎ヽ(´▽`)/

最後まで醜い顔が大きかったw
直接手を下したのはせっちゃんだが、カティ・マネキンの裏切りはお約束だな。

ブシドー=ハムはまさに武士道的鍛錬をしていたらしい。
その努力も、イノベイターとなりつつある刹那には通じず。
武士の情けで、かつて00を見逃した彼だが、今回は彼の方が情けを受けるとは。
さてさて、自分で腹をかき切ってしまうのか?

いや死にそうにないな。何かトンデモ結末を用意してそうだ。

CB討伐のアロウズ部隊から離脱するリヴァイヴとヒリングに、何とルイスとアンドレイも付いていく。
今回の戦闘には参加させず、最終話決戦まで二人を温存するのか?
ルイスはいいが、アンドレイはさっさと消えて欲しい。

ルイスは仇をとって終わりという訳にはいかないらしい。
彼女には沙慈とのハッピーエンドを期待したいが、過去の例では薬漬けの強化人間は何れも不幸な結末を迎えている。
この状況でそのジンクスを崩せるのか、なんとも暗い。

マリナと子供たちが宇宙に上がったが、ゴロゴロソングwは不発。
歌わないなら、地上に残っている方が安全なんじゃ?

さて、いつもビックリどっきりのED後

リジェネがついにリボンズに引き金をひいた。

だが、何だかここで彼がボスになってしまうのは早過ぎる気が。
リボンズ自身も、リジェネの思惑が全て分かるなら、
死んでしまうのは不自然だ。

ハハハハハって笑いながら、起き上がったりしてw
もしくは影武者なのでは。
ていうかAパートでバックにずらっと並んでいた皆さんwの意味が分からん。
リボンズも一人ではないという意味だったのか?

死ぬ死ぬ詐欺を何回も見せられると、効果がないというものだ。

次回「命の華」

« EeePC 4G-X SDHCやUSBメモリのローカルディスク化 | トップページ | EeePC 900-Xが激安 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/44281477

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話 「未来のために」感想:

» ガンダム00 第22話 未来のために キャプ+++ [ゴマーズ GOMARZ]
機動戦士 ガンダム00 第22話 未来のために 残り話数もだいぶ少なくなってきてそろそろ戦って戦って戦いまくり になってくる時期ですね 予告編で死にまくりそうなことを言ってましたが どうなるんでしょう リジェネに撃たれたリボンズも予告に出てたような 気がしましたが、まあ、リボンズ2号、3号とかいるんでしょ(。_゜☆バキッ イノベーター軍団 こんなに?w クローン?? どこから湧いてきたんだ? そろそろ加勢しに来てくれると思ってた人々一斉に登場 キタ - .∵・(゚..... [続きを読む]

» (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第22話 「未来のために」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集ま....... [続きを読む]

« EeePC 4G-X SDHCやUSBメモリのローカルディスク化 | トップページ | EeePC 900-Xが激安 »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器