スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« EeePC 4G-X アンチウィルスとブラウザ | トップページ | EeePC 4G-X Adobe Reader代わりの軽快なPDFビューア »

2009年3月 1日 (日)

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話 「革新の扉」感想


【ネタばれ注意】

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話 「革新の扉」の感想

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

お葬式のスケジュールが2週間ばかり延びただけでしたよorz

冒頭、沙慈とせっちゃんの会話。
「最近の君はどこかおかしいよ」
刹那は最初からまともじゃありませんよwwww
艦内の照明が落ちると、煌くせっちゃんの瞳。まるでイノベイターみたい。

ラグランジュ5 エクリプスにて、王留美と紅龍の兄妹生存確認。
留美の方は若干負傷している様子。
それにしても、どうやって脱出したのか不明?
尺が足りないのですね、わかります( ´_ゝ`)

ライルとせっちゃん。
兄弟そろって刹那に銃を向けるんだな。結局、引き金をひけないのも同じ。
双子で同じといいたいだけの詰まらないシーンだ。
これをやる尺があるなら、王留美の脱出シーンを見せて欲しい。

ヒリングとリヴァイヴ。
先週、イノベイターの二人がいつの間にやられたのか話題になっていたが、
まさしく瞬殺だったようだ。なさけねーw

ラグランジュ5に向かう、刹那と沙慈
00ライザーで数日って、どんだけw

数日かかるから、舞台を地上のシーリンとクラウスへ、って説明的だな。
マリナの歌は、どうやら人民に大ヒットらしい。
カタロンの次なる作戦は、貧乏姫の歌声を宇宙から全世界に発信する気?アロウズの戦意喪失を狙うのかw

CBの到着を待つダブル王w
留美の話だと、単に留美は当主になったから偉い人で、兄といえども位の低い紅龍は、お嬢様とへりくだっていたに過ぎないのか?
ここにきて何ともつまらない話だ。そんな家のしきたりに嫌気がさして、変革などとのたまっていたのか。
ガッカリさせるのにも程がある。

で、それを聞いたネーナが、

「何その、べったべったな理由」

いやいやネーナさん、視聴者も皆同じ感想ですよ!
もう、たまんなーい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

くだらなさ過ぎて、紅龍が留美をかばっても感動出来やしないw
先週のアニューも酷かったが、それを上回るスベリ具合といえるのでは。
本当にお葬式を挙げたいよ、全く。

さて、ネーナをあやつっていたのは、何とリジェネだった。
王留美は、リボンズだけでなくリジェネにも捨てられたわけだ、哀れ。

留美の役割は、刹那にヴェーダの情報を渡して潰える。
どうも、お疲れ様でした。南無阿弥陀仏・・・・・・

だが、ネーナもその身でツケを払う時がやってきた。
ルイスにとっては、まさにネーナこそが真の仇だったから。
巨大なレグナントの爪に捕らえられ、スローネは散った。
もう、たまんなーい、と笑いながら裸でお星様になっていくネーナの姿がないのは、サービス不足だなw

ネーナがリジェネの駒ならば、ルイスはリボンズの駒。
これはリジェネとリボンズの代理戦争だったのか?
いまだにリボンズの方が力が上という事か。
リジェネの逆襲は如何に?

ED後
00ライザーとマスラオ改スサノオwの激しい戦い。
それを見守るリジェネ。

ついに覚醒した!
「私は既に涅槃にいるというのか」wwww
こんなところでギャグをぶちかまさないで欲しい。
なんとグラハムまでもが、せっちゃんと裸でウホッw
ビリー涙目(違

そして・・・・・・

冒頭からほのめかし続けていたが、ついに決定的。
人類初のイノベイターとなるのは、刹那だった!

次回「未来のために」

P.S. とにかく今回は、チャイナがぞんざいに扱われて怒りを覚えるな。
ヴェーダの情報が最後まで、手に持った紙切れだったところなんぞ、いい加減に扱った象徴みたいなもんだと思う。
最後まで見ないとわからないが、ガンダム00最大の汚点といえるかもしれない。
これなら、まだ先々週で終わらせてくれた方が良いくらいだ。
合掌

« EeePC 4G-X アンチウィルスとブラウザ | トップページ | EeePC 4G-X Adobe Reader代わりの軽快なPDFビューア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/44211675

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話 「革新の扉」感想:

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話「革新の扉」 [アニメのストーリーと感想]
 ヴェーダの所在地の情報を得る為、捕虜にしたリヴァイヴに詰問したスメラギ達。しかし捕えられているリヴァイヴの答えは、全くつじつまが合わなかった。逆に余裕の表情を浮かべ、脱出の機会をうかがっていた。その余裕を生みだしたのは、イノベイターの自我を取り戻したアニ... [続きを読む]

» (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ☆<2/26更新>前回(第20話 「アニュー・リターン」)の感想をポットキャストにて収録! 「なぜアニューの死に感動出来なかった?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語っております。聴きたい方....... [続きを読む]

» [ガンダム00]変革、革新・・・保守はどうした? 2nd season 第21話 [Wjham’s Counter Attack]
 変革とか革新って言いますが、保守勢力ってのは何処にいるんでしょう?革新の扉というなら保守の扉があってもいいんじゃないかとか。まさかと思うけどカタロン(笑)が保守?まりなひめ(笑)が保守?頼りねえな。 口ではああ言っても刹那に対して複雑な気持ちを抱き続け....... [続きを読む]

« EeePC 4G-X アンチウィルスとブラウザ | トップページ | EeePC 4G-X Adobe Reader代わりの軽快なPDFビューア »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器