スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« EeePC 4G-X DVDドライブを使わずにリカバリする方法-後編 | トップページ | EeePC 4G-X リカバリ後、空き容量が減るのはWindowsの仕様 »

2009年3月22日 (日)

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話 「BEYOND」感想


【ネタばれ注意】

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話 「BEYOND」の感想

刹那が、GN粒子大放出で救世主さまになってしまわれた、あぁ感動・・・・・・

( ´_ゝ`)フーン

こんなゴリ押しのイリュージョンを見せられたところで、ちっとも感動できないのが辛い。
これじゃあ、ごろごろソングの出番もないってもんだ。

悪口を書き連ねるのもみっともないので、あとは幸せになれたカップルを挙げておくにとどめよう。

ルイス&沙慈 もう離れないよね。よかったよかった。
マリー&アレルヤ 元通り。ハッピーハッピー。
ビリー&クジョウ こいつはまだ微妙 スメラギさんここは受け入れないと命がヤバイw


次回「再生」

リボンズVS刹那の最終決戦。
ヴェーダとリンクしたティエリアの意識が、種明しをしまくる回になりそう。

« EeePC 4G-X DVDドライブを使わずにリカバリする方法-後編 | トップページ | EeePC 4G-X リカバリ後、空き容量が減るのはWindowsの仕様 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/44430362

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話 「BEYOND」感想:

» [ガンダム00]ずっとあなたが好きだった 2nd第23話&第24話 [そして誰かいなくなるか?]
 しっかしまぁ、特攻兵器とかどう見ても負ける側の兵器なんですが。アレの操縦の為だけに赤髪大量生産かよ。せめて無人機で自動操縦とかやり方もあるだろうに。イノベイターを越えたとか言う割にリボンズさんしょぼすぎw※こちらは本家blog「世界日本ハムの哀れblog@非公....... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第24話「BEYOND」 [アニメのストーリーと感想]
 リボンズを銃殺し自らが、イオリア計画の中心として人類を導くと豪語したリジェネ。しかし死んだはずのリボンズが姿を現した。ヴェーダと精神が繋がっている存在には、身体は単なる器に過ぎず、改めて上位種とイノベイターの差を見せ付けた。信じられない光景を目の当たりに... [続きを読む]

« EeePC 4G-X DVDドライブを使わずにリカバリする方法-後編 | トップページ | EeePC 4G-X リカバリ後、空き容量が減るのはWindowsの仕様 »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器