スポンサード リンク

無料ブログはココログ

EeePC関連

  • 超小型microSDリーダ
  • AmazonベーシックSDHC
  • リカバリ用にあると便利

« intuos3 PTZ-430→630にグレードアップ | トップページ | タブレットでお絵描き »

2009年5月14日 (木)

落ち込んでます。

某IT系ブログでdisられて、滅入りまくってるところ。
モヒカン族相手に分が悪すぎましたわ。

ピンキーもそれ自体のニュースが無くて、自分からネタを作っていかないと書く事も無い。
落ち込んる場合じゃないんだけど・・・・・・

これって、いわゆる5月病ってヤツ?
なわけないでしょ。新入には全然当たらないのに、季節的にそうなるもんなの??

しばらく、ネットへの書き込みは止めて、せっかく買ったタブレットでお絵かきしなさいって事かしら。

そうそう、
サイバーエージェントが妙なサービスを始めたそうで。
ネット時代の婚活方法! 婚活女性のための男性情報共有モバイルサイト「男の子牧場」を開始 NIKKEI NET マネー&マーケット 企業からのお知らせ[IR]

落ち込んでいるところに、更にブルーな気分にさせやがりましたよ。
牧場ねぇ。男は家畜扱いですかw

はてブの反応→

まあ女性からしてみれば、男視点で散々いやな物を見せ付けられてきたわけだから、このくらいのお返しはOKって事かもね。
我が身に降りかかってみないと、相手の痛みは分からないって、改めて気付かされますな。

名のある大企業のやることにしては、エゲツ過ぎますがね。

【追記】奥さん絶賛炎上中ですよ→
広報担当者 誕生日:1998年3月18日 ってマジ?やべぇ、落ち込んでるのに吹いたじゃねーか。

ココロの救急箱
ココロの救急箱ゆうきゆう

おすすめ平均
starsゆうきゆう初心者必読!
starsコロキュー♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« intuos3 PTZ-430→630にグレードアップ | トップページ | タブレットでお絵描き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208463/45014489

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち込んでます。:

« intuos3 PTZ-430→630にグレードアップ | トップページ | タブレットでお絵描き »

SEO対策

お勧めアイテム

お勧めフィギュア

PR

  • クーポン券で更に割引★

楽天ランキング

  • パソコン・周辺機器